ワン・ウサ・ニャン・ばぁば日記
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
皆で中華!
2008/12/13/ (土) | edit |

december 074-1

こんばんわ!(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーン
今日の鹿児島・・・朝からでした

さて、今日は父・母・私・春奈(従兄弟)・弟ファミリーと
中華料理を食べに行きました
身内の忘年会?!ってやつかな?

↑弟の長女=杏(モモ)ちゃん。
運動会(10月)で会った以来。
人見知りが激しく 父母私に全く懐かないって事を
以前 書きましたが~

おっ?!
お話するようになってたよぉ

↑初!じぃじ&ばぁば&孫の3ショット
父も母も大喜び

december 066-1

杏ちゃんの人見知りが直った!と思ったら
今度は↑次女の碧(アオイ)ちゃんが人見知り
すっげぇ~勢いで泣いちゃうの(´o`)とほほ・・・・
まぁ~そういう時期なんだろうね。

杏ちゃんと、今度 折り紙で遊ぶ約束をした
伯母さん(私)です

december 057-1

↑弟の●介・・・2児のパパ。
あんなに泣き虫だった弟がねぇ~。
立派になっちゃって

今日は、皆で食事が出来ました。
もぉ~お腹いっぱい

december 075

春奈(従兄弟)が先週、修学旅行で
北海道に行ったって事で
↑お土産ももらったわ

いやぁ~今夜は食べ過ぎた
体重が増えてるかも?!

スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
