ワン・ウサ・ニャン・ばぁば日記
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
ヤンキーからパピーに?
2008/12/11/ (木) | edit |

december 036

(★´・З・)ノ こんにちは
さぁ~ヤンキー海響
トリミングに行って来ましたよぉ

海心チャマ同様
「サマーカット(丸刈り)」でお願いしました

↑お迎え後 車の中でパチリ
海響って こんなにデブってた????
このたくましい~後姿
前は????どんなんなったか気になるっしょ?!

december 050

↑ジャジャ~ン
ヤンキーからパピーになっちゃったぁ
幼く見えるでしょう???
(o´∀`o)゛HAHAHA

いつも お願いする美容室なんですが
今日は、ご機嫌斜めだったらしく
トリマーさんに威嚇して 
なかなか触らせてくれなかったようです
(すみませんでした

december 054

海心チャマとの2ショット
どっちがパピー?なのか
分かんないねぇ~(*⌒∇⌒*)テヘ♪

december 051

さぁ~来週は海恵ママのトリミングを!
予約して来ました

皆、綺麗綺麗なって年を越さなきゃね

december 053

最後に海心チャマ
海心チャマは、来週 家でシャンプーしようねぇ~。
お顔のカットもしようかな?

海響・・・只今 爆睡中
長い時間・・・疲れちゃったね
お(^о^〃)や(^О^〃)しゅ(^。^〃)みぃ(^-^〃)♪

スポンサーサイト
Comment
Comment list
アメコカ
丸刈りにしちゃったんだね~
アメコカじゃなくなった・・・v-356
そうそう、今朝れっくちん家の近所でアメコカを散歩してる人を見たよ
母上があの犬かわいい~って言ってたから、「あの犬は海波と同じだよ、前に写真見せてあげたよね」って話してたとこだったんだ~
2008/12/11(Thu) 21:29 | URL  | れっくちん #-[ edit]
れっくちんさん
こんばんわ!(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーン
いつもコメントi-220ありがとうございます(*^▽^*)

(o´∀`o)゛HAHAHA
海響・・・『丸刈リ~タ』になっちゃいましたi-278

海波の写真を・・・・お母様に?
ありがとうございますi-175

↑益々、海波に似てくる海響ですi-282
2008/12/11(Thu) 22:06 | URL  | 海衣 #WZAQo8Ek[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
