ワン・ウサ・ニャン・ばぁば日記
--/--/--/ (--) | edit |
デジカメ復活!
2008/12/10/ (水) | edit |

december 013

(*´∇`)ノ こんばんは~★
今日の鹿児島・・・と~っても良い天気でしたよぉ

さて、やっとデジカメ復活しましたぁ
充電器を海心に齧られてしまい
メーカーに注文してて
やっと今日、●●●電器に取りに行けたよぉ。
んで、早速 デジカメの電池を充電

↑今日の海響&海心。
今日も海心チャマ・・・ヤンキーにやられてます
海響の得意技?!「押さえ込み」

december 015

↑海恵ママ
最近は、海恵も一緒になって
バトルに参加するから
困ったもんだ
止めに入ってるつもりなのかな????

さぁ~デジカメも復活したんで
年賀状用の写真をバンバン撮らなきゃ!
(遅い?!急がなきゃね)



Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
