ワン・ウサ・ニャン・ばぁば日記
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
が――(llll´(ェ)`llll) ――ん......
2008/12/08/ (月) | edit |

2008120915210000.jpg

こんばんわ!(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーン
今日の鹿児島・・・ずっとだわ

さてさて、先程(って8時位かな?)
母が、近所のスーパーまで買い物に行くから
で乗せてってと。

こういう事は、しょっちゅうある事だから
「( ・∀・ )ゞ了解ッ!!」と
のエンジンをかけ出発!

すると・・・ガガガーと嫌な音が?!
が――(llll´(ェ)`llll) ――ん......

ブロックにぶつけてしまい
右側の下部分をガガガーと擦ってしまった。
慌ててから降りて
ぶつけた所を確認すると・・・
ありゃ~
結構なキズが入ってしまったわぁ

私のだったら
別にどうって事ないんだけど
父のですぅ

どうしまひょう~?????
父の雷がドカーンと落ちるだろうな。

とりあえず買い物を済ませ
帰って謝ろうと・・・・。

「お父さん・・・ゴメンなさい
「何がよ?」とドスのきいた声で父は言う。(怖っ)
「車をぶつけてしまいました
うちの父・・・メッチャ怖いので
ついつい敬語で話す私
「どこをよ!」(再び怖っ)
「右側の下部分を・・・・」
「・・・・・」黙る父。
(これまた怖っ)

あぁ~どうしましょう!!!!!
いくらか修理代を払わなきゃいけなくなるだろうな。
。・゚・(*/□\*)・゚・。 ウワァーン!!

いつもと同じように車庫を出たハズだったんだけど
ハンドル切るのが早かったんだろうな。

もぉ~最悪

スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
