ワン・ウサ・ニャン・ばぁば日記
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
Happy Birthday!
2008/09/25/ (木) | edit |



(^○^)/ ヤッホー
再び海衣です(^^)

さて、海波パパに続いて~
今日は、Deniro(デニデニ)3歳の誕生日です♪

6month17_18day20135.jpg

大型犬の男の子が欲しい!って事で!
海桜に弟を!と思い・・・迎えたのがデニデニです。

大型犬の男の子って事で
手がかかり~大変だろうなぁ~って
思ってましたが・・・・
海里・海桜の教育が良かったので
優しい子に育ちました(^^)

today-wan2720035.jpg

↑海響の面倒を1番 見てくれたのがデニデニです。
デニは、ホント 笑顔が最高で~
フレンドリーで~
とにかく明るい子でした。
海桜お姉ちゃんの事が大好きだったな。

そんなデニデニも
今日で3歳かぁ~。
大きな体で私に甘えて~
膝の上に乗って来たり~
男の子ってホント甘えん坊なのよねぇ。

デニも 今の海心が海響に鍛えられるのと同様
海波パパ・海桜に鍛えられて来ました。
海波パパには、頭が上がらなかったデニデニ。

昨日の海波もそうだけど・・・・
ばぁばが持ってる写真は
もう1年前の物。

最近の顔を知らない・・・・。

デニも随分と お兄ちゃんになり顔付きが変わっただろう?
海波も白髪が増えたんじゃないのかな?
などと考えてしまう。

でも じぃじの元で元気に暮らしているだろうと思うので
じぃじに可愛がられてると思うので・・・・。

デニ!誕生日 o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!
これからも その笑顔を忘れず!
優しい子でいて下さい。


スポンサーサイト
Comment
Comment list
お久しぶりです。
ご無沙汰していました。
HPをクリックしてみましたら、HPが無くなっていて・・こちらにたどり着くのにえらい苦労しましたが、無事たどり着くことが出来ました。

海波君・デニーロ君、お誕生日おめでとう。v-274
この1年間も元気にネネーーー。
2008/09/25(Thu) 12:41 | URL  | ユーシン #98cpWez2[ edit]
ユーシンさん
ご無沙汰しています
お元気ですか?
お変わりありませんか?
マミちゃんも元気かな?

HPのURLが変わったんですよ
お知らせもしないで申し訳ありません

また海波・デニへ
お祝いメッセージを頂きまして…ありがとうございます
2008/09/26(Fri) 11:41 | URL  | 海衣 #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
