ワン・ウサ・ニャン・ばぁば日記
--/--/--/ (--) | edit |
仰向け!
2008/12/05/ (金) | edit |



(*´∇`)ノ こんばんは~★
今日の鹿児島・・・メッチャ寒いですぅ
昨日・一昨日は凄く暑かったのにぃ

さてさて、↑写真は昨夜 撮影したものです(汗)
海恵ママです
仰向けで~
股・・・おっぴろげで~
寝ております
しかもトイレシーツの上で


海響・海心は仰向けで寝るって事は
あまりしないんですが・・・
(2人は、横になって寝ますねぇ~)
海恵ママは、いっつも↑こんな感じで寝ています

んで、海恵ママは
イビキもかきます
人間のイビキみたいな感じ
(結構~大音量

それぞれ違うんですよねぇ~。

ちなみに海響は、寝言?!みたいな事を言います。
夢の中でもケンカをしてるんでしょうね
寝ながら「ウゥーウゥー」と威嚇してますよ。
(((*´ ∀ `*)))ァヒャヒャヒャ(爆)

さぁ~海恵ママは、今夜も仰向けで寝るのかな?

Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
