ワン・ウサ・ニャン・ばぁば日記
--/--/--/ (--) | edit |
何を考えてたのかな?
2008/12/04/ (木) | edit |



(*゚∀)ノ.。・:オハヨウゴザイマス*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・
鹿児島は、今日も良い天気です

さて、今朝 空気の入れ替えをしようと
窓を開けると・・・・

↑海恵ママ
外を見つめ・・・何か考えてるよう。

離れ離れになってしまった
旦那(海波パパ)の事でも考えてるのかな?
それとも もうすぐ海響の誕生日が来るけど
虹の橋を渡った
5兄弟(海響の兄弟たち)の事を考えてるのかな?

うーん・・・ちょっと
切ない感じだったな

海恵ママも海恵ママで
色々と考える事があるんだろう・・・。
(私と同じように・・・

2008120409450000.jpg

↑海心も真似して?
外を眺めてますが・・・

お子チャマ=海心は、まだ
何も考えてる風じゃないよね
(って海心に失礼かっ

2008120409500000.jpg

でも ↑考え事してる風には見えんよね

december 176

海恵ママとばぁばの2ショット
(昨年の12月に撮影したもの)

この子らも
人間のように話が出来たらなぁ~。
ママ同士・・・子育てについてなど?
語り合うのにな

Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
