ワン・ウサ・ニャン・ばぁば日記
--/--/--/ (--) | edit |
12月
2008/12/01/ (月) | edit |



(o'ω')o。゚:.・+GOOD EVENING+・.:゚。o('ω'o)

今日から12月ですね
今年も残す所 あと1ヶ月
1年って あっという間やねぇ

sion20121.jpg

今月は、クリスマスが来るね
ばぁばにとっては微妙かな?!
嬉しいような~寂しいような?

でも娘達には、今年も
クリスマスをしてあげなきゃな

sion20211.jpg

んで、ヤンキー海響の誕生日もやって来る!
今月27日で2歳になりますよぉ

2008120109030001.jpg

↑海ママも22日で5歳になります

12月は何かと忙しいよね
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
年賀状も作らなきゃいけないし~
年賀状用の写真も撮らなきゃ

娘たちのトリミングも!って思いながら
ついつい延期状態に

忙しい×2

さぁ~今年最後の月!!!!
12月も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ



Comment
Comment list
お~TOPがクリスマスになっていますね
ホント1年過ぎるのが早い・・・

キチキチ!忘れてた!!!!!
さっそく!明日買いにいかなきゃぁ~\(^ ^)/ バンザーイ
2008/12/02(Tue) 23:47 | URL  | genji #JalddpaA[ edit]
genjiさん
(*´∇`)ノ こんばんは~★
コメントi-220ありがとうございます(*^▽^*)

そうそう~もう12月i-201
1年って あっという間ですよねぇi-282

『犬吉猫吉』買って来ましたよぉ!!!!!
私&海心チャマ・・・見てやって下さい。
ハヂカシー (*/。\*)けどi-278
2008/12/03(Wed) 00:29 | URL  | 海衣 #WZAQo8Ek[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
