ワン・ウサ・ニャン・ばぁば日記
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
マーチング
2008/11/30/ (日) | edit |



こんばんわ!(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーン
今度は、ばぁば日記

今日、ダイエーに行ったら
真ん中の広場で
幼稚園児のマーチングが行われる!と
アナウンスが流れた

ここの幼稚園はマーチングに力を入れており
鹿児島じゃ有名な幼稚園って事もあったので

買い物するつもりでダイエーに来たんですが・・・
思わず園児たちの演奏ぶりに見入ってしまった
(私も一応~、元保育士なんでね

↑ドラムメジャー(指揮者)
やはりカッコイイねぇ~

2008113011330000.jpg

↑ボケボケ写真でゴメンなさい
リングバトンを持った園児達。

2008113011400000.jpg

↑カラーガード隊の子達。

この他にも鼓笛隊・フラッグ隊といたのですが・・・
撮影するの忘れてました



場所が狭いから
思うように動けなかったと思うけど
いやぁ~幼稚園児とは思えない演奏・演技で
ホント驚きました



マーチング・・・私も
保育士時代に教えましたねぇ~。
凄く懐かしく思い
ちょっとウルウルしちゃいました



今日は素敵な演奏・演技を
見る事が出来ました♪

●●幼稚園の お友達!!!!
とっても上手でした

(ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)

スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
