ワン・ウサ・ニャン・ばぁば日記
--/--/--/ (--) | edit |
海響
2010/03/11/ (木) | edit |



↑海響3歳

もう…3歳です
大きくなるのって
ホント早いですよね。

NEC_0386.jpg

お父さんの海波にソックリ!
凶暴でおっかない娘。

海響は、私にベッタリで
父母には、未だに懐かず

もちっと優しくなってくれたらなぁ~








こんにちは(^^)
2010/03/11/ (木) | edit |



こんにちは(^^)

今日の鹿児島…暖かいです
(昨日は、降ったケド


昨日、寒い中
友人とファミレスでパフェ食べた

寒い時に食べる
アイスって美味しいですよね


海恵ママ&海心
2010/03/07/ (日) | edit |
20100307211212

こんばんは

鹿児島は、
今日もでしたね

さて、今日は
海恵ママ&海心のショットが撮れたのでUPしまーす(^-^)
こんばんは☆
2010/03/06/ (土) | edit |



こんばんはぁ

今日の鹿児島…デスよ。
ここ何日か???
ず~っとデス

偏頭痛持ちの私…辛いデス
おまけに今日から生理も始まるしぃ


海心&海響

最近、海恵ママの写真が
上手に撮れないのよねぇ

近々???
海恵ママの写真もUPしますんで~



2ショット
2010/03/01/ (月) | edit |
20100301035318
こんばんは
おはよう

こんな時間に、まだ起きている私です(涙)

不眠症気味?がずっーと続いてますトホホ

さて、今日
撮影した海心&海響
(海恵ママは、自分のベッドで寛ぎ中でしたぁ)

海響&海心
仲良く向き合ってる?
仲が良かったり?
悪かったり?アハッ

次回は、3ショットを撮らなきゃな
