ワン・ウサ・ニャン・ばぁば日記
--/--/--/ (--) | edit |
海響
2009/08/30/ (日) | edit |



こんばんは!(。・▽・)ノ
またまた ご無沙汰しちゃってます

皆さん、お元気ですか?
私は・・・ボチボチです。

さて、↑海響ですが
腰を悪くしちゃって・・・
只今、安静中。

病院へ行き、痛み止めを貰って来ました。
また、今週の金曜日に検査です。


お盆休み
2009/08/17/ (月) | edit |


こんにちは

またまたご無沙汰しちゃって
申し訳ありません

さて、お盆休み・・・
如何お過ごしでしたか?

我が家は???
母方の祖母宅へ行って来ました!

今回は、↑海心が
遠出に初チャレンジ!!!
(いつも海響を連れて行くが)
車酔いしちゃうかな?と
心配したけど・・・
ヘッチャラでしたわ

CIMG1330.jpg

弟ファミリーも来ており~
姪っ子の杏チャンと一緒に
散歩もしたよ

CIMG1323.jpg

↑じぃじ・ばぁば・杏・碧の
4ショット

CIMG1335.jpg

↑じぃじ&碧チャン

初めて手を繋いでくれたと
大喜びの父でした

海響・海恵は、
親子水入らず?
お留守番でした。

また写真を撮ってますので
近いうちにUPしますね。

もうしばらく
お待ちくださいませ~


おひさしぶりです♪(〃▽〃人)
2009/08/02/ (日) | edit |

(o・ェ・o)ノコンバンワ?
それともオハヨウ?

只今、AM3:00デス。
まだ起きてる私

さて、皆様
ご無沙汰しております
海衣デス

お元気ですか?
私は、何とか?元気にしております。
娘たちも元気にしてますよ

なかなか更新が出来ず
ホント申し訳ありません

ちょっとバタバタしてて
ゆっくりする暇がない。

娘たちの写真も
色々と撮ってはいるんですが
PCに取り込む時間(暇)がない

また ゆっくり時間が出来ましたら
まとめて写真をUPしようと思いますので
首を長~くして
お待ち下さいませ。

それでは・・・また!

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

