ワン・ウサ・ニャン・ばぁば日記
--/--/--/ (--) | edit |
また…。
2009/06/30/ (火) | edit |

こんばんは?
おはよう?

只今、AM4時です
まだ起きてる私…

また不眠症!?

この間までは、ちと色々あって悩んでたり…
落ち込んでたり…
って感じであったから。

今は、充実した日々を送ってるんだけどなぁ(((^^;)

何故か また眠れない日が続いてるよ

あぁ~温泉
行きたいわぁ!!!!
今週末辺り
行こうかな~(^▽^*)

では、ちと
寝なきゃ

おやすみなさーい

久々の登場!
2009/06/27/ (土) | edit |



コンバンハー!!(*≧∀≦)人(≧∀≦*)キャー♪
海衣ですぅ

今日の鹿児島
夕方からが降りだしたよぉ

↑さて、久々の登場
『海ママ』です

相変わらず
マイペースな海ママです。

↑お水を飲んでる写真



噴水
2009/06/26/ (金) | edit |



☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆
海衣ですぅ

今日の鹿児島・・・

あぁ~もう金曜日ですね
1週間って、あっという間?!

↑鹿児島市民文化ホールにある噴水
ちょっと用事があって~
久々に行ってみた。
(成人式の時以来???)

2009_0624_151312-CIMG1264.jpg

昔は、この広場で
スケボーとかしてる若者とかいたのに
最近は、全くそういう若者を見かけないなぁ

この日は、たまたま?!
ゴスペラーズのコンサートの日だったらしく?
若い女性がウジャウジャいたんだけどね

さぁ~週末です!
頑張って行きましょう!!!!
ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!


痩せてる?!
2009/06/25/ (木) | edit |



こんばんは!(。・▽・)ノ 
海衣ですぅ

鹿児島・・・今週はって事だったけど?
あれ????
・・・降りませんけど???

今日も1日 暑かったぁ
日に日に食欲が落ちてる私
胃が小さくなったかも?!
( *´艸)( 艸`*)ププッ

以前の日記も書いたと思うが~
独身時代(20代)の頃の体重に戻りつつある。
q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

綺麗にならなきゃねぇ~



土砂降りの雨
2009/06/23/ (火) | edit |



コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!
今日の鹿児島・・・土砂降りのです。

今週は、ず~っとらしい
やっと梅雨らしくなった?
ずっと暑い日が続いてたんでねぇ~
でもばっかもイヤんなるよね???
(どっちがイイんじゃ?!みたいな)

の日は、頭が痛くなる。
今日も朝からカ頭がガ゙ンガン

↑母がデジカメ初挑戦?!
テツの写真を撮ってたよ。
(何枚も?!)

2009_0620_180909-CIMG1244.jpg

使い方がイマイチ分からん!と言いながら
一生懸命 撮影してた母でした

自宅で
2009/06/22/ (月) | edit |



こんばんは!(。・▽・)ノ
海衣です

今日は、夕方から
が降り出して来たよぉ
しかも土砂降りの

さて、今日は
自宅で海心の散髪?!しました。

海心は、毛の量がスッゲェー多いので
おデブちゃんに見える。
バリカンで刈っちゃいました。
刈ったら?スリムちゃんに変身よぉ~!!!
( *´艸)( 艸`*)ププッ

ガタガタカットになっちゃいましたが・・・
許してねぇ~海心



お悔やみ申し上げます。
2009/06/22/ (月) | edit |



こんにちは。海衣です。

先日、鹿児島で
老夫婦が殺害されたというニュースをご存じでしょうか?
(全国ニュースで報道されてた)

その殺害された
ご夫婦・・・私が結婚時
元旦那と大変お世話になった方の ご両親です。

この お亡くなりになられた
おばあちゃん・・・私も何度か お会いして
話もした事がある。
自宅の方にも元旦那と
何度も足を運んだ事があります。

とっても元気な おばあちゃんだったんですよ。
このニュースを聞いて驚きました。

また、元旦那は中学生の頃から
お世話になってたとの事だったので
元旦那も大変ショックを受けてるだろうと。

早く犯人が捕まるといいのに・・・。

お悔やみ申し上げます。





困ったチャン
2009/06/22/ (月) | edit |



☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆
海衣ですぅ

今日は、が降るって事だったけど~
メッチャなんだけど????

↑さて、我が家の二女?!
海響(シオン)2歳6か月

いつも書きますが・・・
とにかく凶暴で おっかない娘です。

困った事に
誰にも懐かないんです

昨日、弟familyが遊びに来てくれたんだけど~
凄い勢いで威嚇しまくり~
吠えまくり~
姪っ子は泣きまくり?!

もぉ~海響にとって
ママは????私だけ?のようです。

海響は、生まれた時から
私が人工飼育で育てた子だったんでね~。
甘やかしてしまったのがイケなかったな。
(今更、後悔しても遅い?!)

私以外の人にも
懐いてくれるようになって欲しいんだが・・・。
(*´-д-)フゥ~

梅雨入りしてるのに?
2009/06/20/ (土) | edit |



こんばんは!(。・▽・)ノ
海衣ですぅ

鹿児島は、今日も
メッチャ暑かったっす

おぃおぃ~梅雨入りしたんじゃなかったの?
なんか降りゃしない。
は降らず・・・
桜島の灰が降っちゃってるしぃ

↑近所に咲いてた
『紫陽花』

紫陽花サン=って
イメージだもんねぇ~

いつになったら
が降るんだろうか???




暑い×2
2009/06/19/ (金) | edit |



バ━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ!
再び、海衣ですぅ

鹿児島は、今日も暑かったよぉ
6月だって言うのに
この暑さは何?!
夏が(7月・8月)恐怖だねぇ~
まっ、寒いのよりは暑い方が好きなんだけど~。

2009_0603_105650-CIMG1233.jpg

↑携帯ストラップ

可愛いのを見つけたので
ついつい買っちゃった
海が好きなので~イカリマーク
んで、名前が『み●●』なのでMのイニシャル

ってな訳で~
今日の日記は、これにて終了!

良い週末を
お過ごしくださいネッ





テツ吉クン
2009/06/19/ (金) | edit |



こんばんはぁ
海衣ですぅ

さぁ~今日は、テツ吉クンです
大好きな『鰹節』を待ってる所を
パチリしちゃったよぉ

もぉ~私にベッタリさんで
超~可愛いテツ吉クンなのでしたぁ


2009/06/16/ (火) | edit |



こんばんは
海衣で

今日も暑かったぁ
いつからが降るんやろかぁ??

さて、今夜は
友達と
行って来ました

が大好きな私
波の音・潮の香り
最高やねぇ

何をするって訳でなく
ただボォ~っとしてただけなんだけど…癒された

ホント、ここ数週間
色々ありすぎて…
眠れなかったり、ご飯が食べられなかったりで…
ゲッソリなっちゃいましたけど~もう大丈夫
また復活しますよぉ

○○!!
今夜は、Thank you
また連れてってネッ


スタート
2009/06/15/ (月) | edit |



こんばんはぁ~
再び海衣です

今日から1週間のスタート
月曜日ってダルいよねぇ~

って言いながら
今、ネットカフェで寛いでるんだけどねぇ~
こんな時間に
「コロッケ丼」とかいうのを食べてます
結構~美味い

せっかく痩せたのに・・・
リバウンドしちゃうかしら???
帰りは歩いて帰ろう~っと

さぁ~明日も頑張らなきゃね

おやすみなさぁ~い

甘えん坊テツ
2009/06/15/ (月) | edit |



こんばんは
今日もメッチャ暑かったですねぇ

さて、↑テツ吉です
最近、また太ってきちゃって?!
ばぁばと一緒にダイエット中

もぉ~朝から晩まで
私の後をついて回るテツ吉です。

ゴロニャ~ン
ゴロニャ~ン

超~可愛いです

ボス
2009/06/14/ (日) | edit |



こんばんは
再び、海衣です

↑我が家のヤンキー姐さん=海響。

相変わらず おっかなくて
怖い~娘です

でも私と2人っきりになると
メッチャ甘えん坊で~可愛いんですよ。

何度も言いますが・・・
ホント 父親の海波に似てます。
顔・体型・性格と瓜二つ
(毛色がゴールド・シルバーと違うけど・・・)

いつか父親の海波と
再会 出来たら・・・と思うけど。

海恵ママには
何処も似てないのよねぇ~。

あっ、物覚えが良いのは
海恵ママ譲りかな?

最近、写真も撮ってないんで~
またバンバン撮らなきゃね。



すっかり夏?!
2009/06/14/ (日) | edit |



こんばんは
海衣です
ご無沙汰ばっかでゴメンなさい

さて、鹿児島も梅雨入りしましたけど~
なんか ちっとも
降りゃしないっす
連日・・・暑い日が続いてます

暑くて暑くて たまらんので~
私もセミロングの髪をバッサリ切っちゃいました
んで、毎日 ノースリーブっす
んで、真っ黒焼けちゃってまぁ~す

ここ数週間で
○キロ痩せちゃいました

独身(20代)の頃の体重に
戻りつつありますよぉ

さぁ~Blogも放置せず
ボチボチ更新して行かなきゃね

ってな訳で
今後とも どうぞ宜しくお願い致します。



誕生日おめでとう♪
2009/06/12/ (金) | edit |


今日は、海桜(サンゴ)
歳の誕生日

お祝いして貰ったカナ?

海桜
お誕生日おめでとう

貴女は
頭が良くて、賢い子。

皆の事・じぃじの事を
宜しくネッ

そして 皆と仲良く
元気に過ごしてネッ


6月
2009/06/04/ (木) | edit |



こんにちは(^^)
またまたサボり気味のBlog・・・すみません

もう6月ですネッ
今月は、↑海桜(サンゴ)の
誕生日がやって来ます。
今月で海桜も歳です

6month10day20034.jpg

離れ離れになって年。

元気にしてるのかな?
って、毎回 同じような事を書いちゃってますが

ホント この子らの事は
片時も忘れた事はない

6month9day-sea20069.jpg

私にの可愛さ・賢さなどを
教えてくれたのは・・・そう↑海桜です。

私は、元々・・・猫派だったんだもん。
は、怖くて触る事すら出来なかったんだよ。

海桜に出会ってなければ
私は、ずっと猫派のままだったかもしれない。

その海桜も今月で歳か・・。
早いね・・・。
毎年、皆で誕生日を祝ってたのに。

海桜・・・ゴメンね。
色々としてあげたい・・・と常に思ってるんだけど
じぃじに怒られるの。

ばぁばは、貴方達の事を考えるだけで
涙が溢れて来ます。

会いたい・・・会いたい・・・
でも 会っちゃいけない・・・。
とっても辛いです。

新しいママが出来たんじゃ?とか
色々と考えてしまったりして
切なくなる ばぁば。

あっ、またまた暗い日記になっちゃいました。
ゴメンなさい

さぁ~今月も元気に頑張るぞぉ
今月も宜しくお願い致します。




