ワン・ウサ・ニャン・ばぁば日記
--/--/--/ (--) | edit |
ご無沙汰です(汗)
2009/05/27/ (水) | edit |



バ━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ!

またまた ご無沙汰しちゃいました
(;´・ω・`)ゞごめんなさい

↑海恵ママ
先日、ばぁば(私)がカット
したんだけど~イマイチ?!

2009_0519_092110-CIMG1089.jpg

↑ヤンキー海響
ボサボサ状態です
相変わらず?おっかないです

2009_0516_215946-CIMG1071.jpg

↑姫君?海心
いつもの指定席?!でオネンネ中

2009_0519_091629-CIMG1078.jpg

↑海心・海恵ママの2ショット
海心・・・デカくなりました

2009_0519_091927-CIMG1086.jpg

↑海響&海心の2ショット
ほとんど大きさ変わりません

海響&海心
今週末、やっと?!
トリミングです(^^;)

綺麗綺麗して貰わなきゃね

ってな訳で娘たちは
元気にしておりますんで~


久しぶりに。
2009/05/20/ (水) | edit |

こんにちはぁ
今日の鹿児島・・・
が降りそうな感じだな・・・。

さて、昨日の話になりますが
1年9ヶ月ぶりに元旦那と顔を合わせました
(まぁ~色々ありまして

合わせたと言っても
目を合わす事は1度もなく。

んで、昨晩は
海里・海桜・デニ・海波の夢も見た
昨日、元旦那に会った時に
『あの子らに会わせて欲しい・・・』と
どんなに言いたかったか。
でも話せる雰囲気でもないしね
(只今、戦争中なんで

来月は、海桜5歳の誕生日が来る。
海桜も もう5歳です
どんな顔してるかな?
元気にしてるのかな?

ホント・・・あの子らに会いたい

しんみり日記になってゴメンなさい
では、また今夜
我が家の娘らの写真をUPしますんで~




テツ
2009/05/17/ (日) | edit |



コンバンハー!!(*≧∀≦)人(≧∀≦*)キャー♪
今日の鹿児島・・・でしたねぇ
んで~肌寒かったよぉ

↑久々の登場『テツ

ホント、ばぁば(私)に懐いちゃって
母がヤキモチ妬いてます

2009_0516_153314-CIMG1020.jpg

私の後ばかり付いて回り~
ホント可愛い
テツ吉です

今日は???
2009/05/16/ (土) | edit |



こんばんは!(。・▽・)ノ
またまた海衣っす

さて、今日は
とっても天気が良かったので~
海恵ママのシャンプー&カットをしましたよ
(残りの2人は月曜日に美容室へ)
お顔がスッキリなって
良かった×2

Untitled1.jpg

↑夕方の散歩時に撮影したです。
海心・・・大きくなったでしょう?!
もぉ~10キロ超えましたよ
海恵ママより遥かにデカっす

Untitled3.jpg

海心は毛の量が多いので
おデブちゃんに見えちゃうね

2009_0516_191352-CIMG1065.jpg

散歩が終わって~
バテてる???
(1番、若いのにねぇ~)

2009_0516_182317-CIMG1051.jpg

↑最後にヤンキー海響
ばぁばと2人っきりで散歩です。

2009_0516_182845-CIMG1064.jpg

海心・海響
月曜日に綺麗綺麗して貰わなきゃね!!!!

さぁ~明日は
何して遊ぼうか???




我が家のヤンキー娘
2009/05/16/ (土) | edit |



☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆
鹿児島は、今日もメッチャ良い天気だよぉ

さて、↑我が家のヤンキー娘=海響。

今日も朝から私に怒られて
写真は・・・反省中

相変わらず凶暴で おっかない娘

もぉ~頭ボサボサ状態
見苦しいねぇ~

月曜日に
海心と2人・・・シャンプー&カットの予約を入れたんで
綺麗綺麗して貰おうね


モッチドーナツ
2009/05/15/ (金) | edit |



こんばんはぁ~

さて、↑コレ
『サンクス』の【モッチドーナツ】
知ってますかぁ???

以前、イチゴのモッチドーナツが出てて
◆海衣◆それにメッチャ
ハマってたんですよぉ~(^^)

今回、モッチドーナツの
キャラメルが出たらしく・・・
即購入しちゃったよん

いやぁ~やっぱ美味しかったですぅ

※食べ物ネタばっかでゴメンなさい

お弁当
2009/05/14/ (木) | edit |



こんばんはぁ~
今日も鹿児島は、メッチャ暑かったぁ
1日・・・ノースリーブでしたよん

↑今日、私が作った弁当です
誰に作ったの???なんて聞かれそうですが・・・
ハズカシィ・・(*pωq*)

ばぁばも・・・恋をしてるんですよぉ
(o-艸-o)キャッ

結婚してる頃も
元旦那には作ってあげてたけど~
最後辺り(離婚するって決めてから?)
ほとんど作らなくなったっけな

実家に戻ってからは
居候の身なんで・・・
父母にも弁当を作ってあげるようにしています。

ってな訳で~
お粗末な弁当のをハリハリして
ゴメンなさ~い

海恵ママ・・・久々の登場
2009/05/13/ (水) | edit |



こんばんは
鹿児島は、今日も日 暑かったぁ

↑さてさて・・・海恵ママ。
久々の登場です

もぉ~毛が伸び放題で
凄い事になっちゃってます。

明日、我が家の娘たちは
3匹・・・美容室へ連れて行きます

綺麗綺麗なって
また写真を撮りますネッ

ではでは~おやすみなさい


我が家の姫君
2009/05/12/ (火) | edit |

海心

こんばんはぁ

またまたご無沙汰しちゃってる???
ゴメンちゃ~い

さて、↑我が家の末っ子=海心(ココ)。
今月で1歳3ケ月

大きくなるのってホント早いぃ
ヤンキー海響と もう大きさは変わりません
体重も10キロ超え?!ヒェー!!!!

明日?明後日?
美容室へ連れて行く予定
ボサボサ状態っす
海恵ママ&ヤンキー海響もネッ


母の日
2009/05/10/ (日) | edit |



こんばんは
鹿児島は、今日も
メッチャ良い天気でしたよぉ~

さて、今日は『母の日』でしたね。
皆さんは、何かされましたか???

今年は、花を買ってプレゼントしました
洋服にしようか?迷ったんですけど~
(好みがあるからね・・・・

実家に戻ってからは
何かと衝突して
ケンカばっかしてますが・・・
この日ばかりはねぇ~。

『お母さん、いつも ありがとう



今日は!
2009/05/06/ (水) | edit |



こんばんはぁ
今日の鹿児島・・・良い天気でしたぁ

さて、今日は
母が田舎に帰るから車で乗せてってとの事で
海響を連れて一緒に
おばぁちゃんへGO

海響・・・おばあちゃんち回目
3ワンの中で1番
おとなしく~車酔いもないのでね

海響

今日は、ワンピを着てみたよぉ。
(海恵ママの
どぉ~???
似合ってるかしら???

2009_0506_123038-CIMG0947.jpg

毛がボサボサ状態で
非常に見苦しいのですが・・・
ゴメンちゃいね

2009_0506_112850-CIMG0940.jpg

今日は、お猿さんとも会ったのよねぇ~
海響・・・お猿さんにスッゲェ~勢いで吠えてたよ

2009_0506_123705-CIMG0958_20090506223119.jpg

おばぁちゃんちに着いたら~
綺麗な花がたくさん植えてあって
思わずパチパチ撮影しちゃったよ

2009_0506_123711-CIMG0959_20090506223129.jpg

2009_0506_123730-CIMG0961_20090506223137.jpg

2009_0506_123844-CIMG0965_20090506223147.jpg

2009_0506_123857-CIMG0966.jpg

2009_0506_123905-CIMG0967.jpg

2009_0506_124024-CIMG0972.jpg

綿毛

花って、やっぱ良いね

2009_0506_131255-CIMG0988.jpg

海響と おじぃちゃんの墓参りに行き~
広場で遊んで来ましたよ

2009_0506_131120-CIMG0985.jpg

今回も海響のみでしたが・・・
いつか3ワンで来なきゃね

2009_0506_131317-CIMG0989.jpg

今日は、ばぁば(私)にたくさん
甘えられて良かったねぇ~海響

2009_0506_155639-CIMG0991.jpg

帰りの車中
疲れちゃって爆睡状態でした


手巻き寿司
2009/05/05/ (火) | edit |

手巻き寿司

こんばんはぁ
今日の鹿児島・・・良い天気でしたよぉ

さて、今日は↑『手巻き寿司』を食べたよぉ
手巻き寿司なんて久しぶり?!
メッチャ美味しかったよぉ

さぁ~GWも明日で終わり。
ちょっとバタバタ忙しかったけど~
明日は、朝から出掛ける予定です

また明日の夜
更新しますので・・・

ではでは、おやすみなさい


PC復活・HP閉鎖
2009/05/03/ (日) | edit |

こんばんは
超~ご無沙汰しちゃってます

お元気ですか?
お変わりないですか?
(GW突入ですけど・・・)

我が家は、変わりなく・・・
皆、元気にしておりますよぉ

さて、PC復活しましたぁ
超~快適っす

なんですが・・・・
今月を持ちまして
『海・海・海・海Family』は閉鎖します。

6月より
このBlogのみでやって行こうと思ってます。
(画像掲示板は設置しますけど)

以前のように
こまめに更新が
出来なくなっちゃったので

どうぞHP閉鎖しても
今まで同様・・・仲良くして下さいますよう
宜しくお願い致します。

管理人@海衣

