ワン・ウサ・ニャン・ばぁば日記
--/--/--/ (--) | edit |
しばらく休みます。
2009/04/21/ (火) | edit |
こんばんは

皆さん、お元気ですか?
私も娘らも
相変わらず元気にしております

しばらく休みます

が壊れてしまい、修理に出しました
週間~週間かかるみたいですので…

ご迷惑をかけますが
宜しくお願いします
海々の命日
2009/04/15/ (水) | edit |

3cddf3db.jpg

おはようございま
今日の鹿児島…

さて、今日は
海々(ミミ)の命日

1年前の今日…。
激しい発作(痙攣)を
起こして息を引き取った

もう1年なんだね…。

海々
元気してますか?
お月様での生活も慣れたかな?
ばぁばも海ママも
相変わらず元気だよ

今日は、海々の好きだったを買って来ようね

海響…ヒート始まる
2009/04/03/ (金) | edit |

20090404020728.jpg

こんばんは

只今、から投稿中
(布団に潜って)

さて、↑ヤンキー海響
ヒートが始まりました
イライラ
カリカリ
してる ご様子
(人間と同じ)

しばらく お散歩は
中止だなぁ

我慢我慢


夕方の散歩
2009/04/01/ (水) | edit |

2009 675

(*´∇`)ノ こんばんは~

さて、今日の夕方の散歩です。
↑桜があちこち咲いてて~綺麗でしたぁ。

2009 674

海心チャマ

花見の場所取りをする人に興味があるようで
キョロキョロ状態

2009 685

今日は、滑り台でも遊んでみたよ。
初体験

2009 687

続いて~海恵ママ
最近、おデブちゃんになっちゃって。
せっかく痩せたのにリバウンド状態

2009 691

ボサ子ちゃんでもありますぅ
近いうちカットしなきゃな

2009 700

最後にヤンキー海響
『海響~』と呼んだら
『な~に?』みたいに
振り返った所をパチリ
(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)

2009 704

『ちょっと休憩ねぇ~』と言うと
伏せて待つ海響です。

凶暴で おっかないけど
頭は良いのよぉ~

うぅ~寒い中
3匹別々に散歩へ行って来ましたわぁ。

明日は、どのコースで行こうかね??



4月!
2009/04/01/ (水) | edit |



こんにちは海衣です
ご無沙汰ばっかでゴメンなさい

先月までメッチャ忙しくて~
ふぅ~(溜息

さて、今日より4月
↑鹿児島もが満開ですよ。
お花見したいなぁ~

2009031519340000.jpg

↑先月の話ですが~
桃の節句って事で
弟Familyと食事をしに行って来ました。
人見知りの激しかった
姪っ子=杏ちゃん

だいぶ私にも心を許してくれたのかな?
お話もしてくれるようになり~
「みいちゃん」と呼んでくれるようにもなりました
んで、↑一緒に写真まで撮っちゃった

2009032520330000.jpg

↑んで、これは~
先日、ちょっと疲れ気味だったので
久しぶりに温泉へ行って来ました。

何かと忙しく
娘たちとも なかなか遊んであげられず
寂しい思いをさせちゃいました。
今月から、時間に余裕が出来るので
娘たちとも ゆっくり~まったり~
遊びたいと思います。

んで、Blogの方も
またマメに?更新して行きますので
今後とも宜しくお願い致します。


