ワン・ウサ・ニャン・ばぁば日記
--/--/--/ (--) | edit |
久しぶりに!
2009/03/30/ (月) | edit |

2009 649

こんにちは海衣です(^^;)
またまた久々の更新です。
ゴメンちゃい

さて、昨日・・・久しぶりに
3ワンとDogランへ
出掛けて来ましたよぉ

なんですが~
私ったらデジカメ持って行くのを忘れてて
(写真は、以前で撮影したモノです)

2009 646

最近、忙しくって
なかなか構ってあげられず・・・。
昨日は、た~くさん遊んで来ました

海恵も海響も海心も
思いっきり走り回れて・・・
満足してくれたかな?

2009 665

これから暖かくなるから
あちこち出かけなきゃね


久しぶりに
2009/03/09/ (月) | edit |

2009 435

ヽ(ω・ヽ)オハ(ノ・ω)ヨウ(o・ω・o)ノサン♪
今日の鹿児島・・・ですよ。

さて、私=海衣
久しぶりに風邪をひきました

土曜日の晩から寒気がするなぁ~
食欲ないなぁ~って
やっぱ熱がありました・・・
(私に食欲がないって事は体調不良な証拠

でも 昨日 ゆっくり休んだので
熱も下がり
食欲も出て来たんで~大丈夫
寝込んでる訳にはいかないからね

さぁ~今週も頑張らなきゃね

※写真:海ママ
(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)

4娘&1息子
2009/03/03/ (火) | edit |

2009 391

(★´・З・)ノ こんにちは
今日の鹿児島・・・ですよぉ
ばぁばは●理2日目でダウン中

さて、↑今朝 撮影した写真です。
海恵ママ&海心チャマ

最近は、この2人
取っ組み合いのケンカをします
ですが~
海響姐さんが、す~ぐ止めに入ってくれるので
ばぁばは、助かってます

2009 376

↑その海響姐さんは????
猫の縫いぐるみが大好きで~
「早く やらんかぃ」みたいな?!
相変わらず おっかない娘です

2009 421

海ママ
こちらも相変わらず
食いしん坊で~
『ご飯ちょうだい!!!』と

2009 414

↑最後にテツ坊ちゃん
最近、ホント私にベッタリで
可愛いのだぁ~

最近、ホント忙しくて
PCの前に座る暇がない。
Blog更新しなきゃ!って思いながら

頑張って更新するようにしますんで~
今後とも宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

By:海衣



3月だね!
2009/03/01/ (日) | edit |

(★´・З・)ノ こんにちは
海衣ですぅ
ご無沙汰ばっかでゴメンなさい

今日は、ちょ~っと時間があったので
PCの前に座ってみました

今日の鹿児島・・・
ここんとこ ず~っとだったからね。
あぁ~どっか出掛けたい!!!!
温泉にでも行って
ゆっくり休みたい・・・・
でも 暇がないトホホ

また、今夜にでも
娘達の日記をUPするんで~
では、また


