ワン・ウサ・ニャン・ばぁば日記
--/--/--/ (--) | edit |
すっかり元気!
2009/01/22/ (木) | edit |

2009 098

(*´∇`)ノ こんばんは~★
今日の鹿児島・・・でした。
明日から冷え込むらしい
(土曜日はだってぇ~)

↑さて、我が家で唯一の男の子♂
『テツ吉』です

昨年、『尿石症』と言われ~
抗生物質・食事療法?で治療して来ましたが

2009 097

すっかり良くなりました
オシッコも た~くさん出るようになったし~

2009 099

ちょいと おデブちゃんって言われたんで
ダイエットもしました所
大成功!!!!!!

これからも健康には
気を付けなきゃね



プレゼント
2009/01/21/ (水) | edit |

海恵&海心ちゃんカラー

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワ
今日の鹿児島・・・です。

さて、↑海恵ママ・海心にも
作って頂きました

2009 130-1

↑海恵ママ
遅くなっちゃったけど~
誕生日プレゼントです

2009 132-1

↑海心チャマ
1ヶ月早いけど~(来月18日)
誕生日プレゼントです

december 264

↑昨年、作成してもらった
海響のカラー(首輪)です。

december 2661

我が家のワンは、皆
女の子なんだが~
海響だけは青(ブルー)で
海恵ママ・海心は赤(レッド)でお願いしました

わぁ~3ワン
革製の首輪でカッコイイ~
また近いうち(お金に余裕がある時に?)
カラーとお揃いのリードも
作成してもらおうねぇ~
(ばぁば、頑張るからね

2009 138

んでんで~
私にも革で作ったストラップが!!!!

ヴィントのオヤジ様!!!!
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
大事に使わせて頂きます。



(@ ̄∇ ̄@)/~ オー久しぶり
2009/01/20/ (火) | edit |



壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
久々の更新です・・・
ゴメンなさい m(*_ _*)m

↑海恵ママ・海響・海心
3ショットです。
3ワン・・・皆、元気にしております

2009 055

↑先日、8歳の誕生日を迎えた海恵ママ
と~っても元気で
毎日、私に甘えるんですよぉ

2009 075

↑ヤンキー姐さん=海響
最近、私の布団の中に潜ってます。
あぁ~やって顔だけ出してます。
(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ

2009-108-1.jpg

↑末娘=海心
来月、1歳の誕生日を迎えますが~
もう ほとんど海響と大きさが変わりません
相変わらずヤンチャで
悪さばっかしてますよぉ

ここ最近、何かと忙しくて
PCの前に座れず・・・

海恵・海響・海心・海・テツ
そして・・・私
皆、元気にしてるんで~


HAPPY BIRTHDAY!
2009/01/13/ (火) | edit |

december 093

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワ
今日の鹿児島・・・寒かったぁ{{{{(*・_・*)}}}}ブルブル

さて、どうにか?
PCが復活しました(´・ω・`;A) アセアセ
なので更新しまぁ~す

今月6日・・・海恵ママ
8歳の誕生日を迎えました
シニアの仲間入り~って事だけど
とっても元気な海恵ママです。
(海心を迎えてから・・・)
海心と走り回ったり~バトルをしたり
元気なのって良い事よね
ばぁばは、ホント嬉しい

2009 088

↑海響&海恵ママの親子2ショット
おっかない娘に育ったわぁ~って
思ってるでしょうね
でも最近は、ホント仲良し親子です

海恵!貴方がいてくれたから
海響にも出会えた

海恵!貴方たちがいてくれるから
ばぁばは、頑張る事が出来る。

これからも海響・海心と
仲良く!そして元気に!
過ごしていこうね

そして!そして!
ばぁばに、いつも
優しい笑顔を見せて下さい

海恵ママ!
お誕生日おめでとう

PC不調
2009/01/08/ (木) | edit |

こんにちは
今日の鹿児島・・・
が降りそうな感じぃ

さて、只今から投稿中
自宅のが不調ですトホホ

BBSに書き込みして下さった方
申し訳ありません
レスが遅くなってしまいます。
もう少し、お待ち下さいネッ

今年初の2ショット!3ショット!
2009/01/05/ (月) | edit |

2009 010

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
今日の鹿児島・・・のような?
だったような?

さて、↑今年初の3ショットです
超~ブレブレ

2009 011

↑海響&海恵ママ
親子の2ショット

2009-015.jpg

↑海心&海恵ママの2ショット

2009-033.jpg

↑ヤンキー姐さん&海心の2ショット

2009 012-1

2009年も3匹
元気に!仲良く!楽しく!
過ごして欲しいです

明日は、海恵ママ
8歳の誕生日
何しよっかな~???

んで、来月は海心チャマ
1歳の誕生日

って、昨年から
海ママ・海響・海恵ママ・海心と
誕生日続きです
ばぁば・・・忙しいわぁ

おばあちゃんちへ!
2009/01/03/ (土) | edit |



(*´∇`)ノ こんばんは~★
今日の鹿児島・・・とっても良い天気でしたよぉ。
んで、とっても暖かかったぁ

さて、今日は母方の祖母宅へ帰省しました。
今回、3ワンも連れて行きたい!と
父に頼んだのですが・・・
「1匹だけ!」と言われ・・・海響のみ連れて行きました。
(海恵・海心は留守番

車酔いもなく
ジィーっとしてるのは海響だから

2009010310260001.jpg

かねては助手席に座るんだが
今日は、私と後部座席に
海響は、私と一緒なら何処でもなのよねぇ。
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン

2009 016

↑途中、オシッコ休憩の時の写真。

おばあちゃんちに到着し~
親戚一同から冷ややかな目
うちの身内・親戚は派な人ばかりだから。
しばらくしたら
弟Familyも到着し~
再び冷たい眼差し
そんな冷たい目で見なくても~

なので、ず~っと外に出て
遊んでましたよぉ

2009010310300000.jpg

「ふぅ~疲れたでしゅよ
By:海響


父母私の3人で!
2009/01/01/ (木) | edit |

2009 002

(*´∇`)ノ こんばんは~☆
2009年迎えましたねぇ~♪

今年は、父母私の3人で
↑「お節料理」を頂きました

毎年、母が作るんですが~
今年は面倒だったのか?
注文してましたわ(^^;)

豪華ではあったけど~
やっぱ母が作った方が美味しかったかも(汗)

さぁ~今年も1年
頑張って行かなきゃね


親子で!
2009/01/01/ (木) | edit |

2009 002

(*´∇`)ノ こんばんは~★
今日の鹿児島・・・メチャクチャ寒かったぁ
桜島も雪が積もってたよぉ

さて、↑どうなってるか分かるかな???

海恵ママ&海響親子
重なりあって寝てるんですぅ

こういう光景って
海響がパピーの頃以来なんじゃないかな???

すっごく嬉しかったなぁ

やっぱ海恵の事
母親って理解してんのかな?
ホント最近、仲良しなのよねぇ。

今年の海響・・・
ん?ん?ん?
変わってくれるんじゃないかしら???



A HAPPY NEW YEAR!
2009/01/01/ (木) | edit |



海衣家・・・賑やかに2009年を迎えたよぉ!!

昨年は、色々とありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
今年も昨年同様~
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

さぁ~今月は、海恵ママ
8歳の誕生日が来るぞぉ

●海衣・海恵・海響・海心・海・テツ●

