ワン・ウサ・ニャン・ばぁば日記
--/--/--/ (--) | edit |
ありがとうございました(*- -)(*_ _)
2008/12/31/ (水) | edit |



(*´∇`)ノ こんばんは~
今年も後数時間となりましたね

1年って、あっという間です
ついこの間、正月だったような??みたいな

2008年・・・終わっちゃうね。

昨年同様、今年も色々とありました

2008120109030001.jpg

ず~っと男の子だとばかり思ってた
海(カイ)・・・実は女の子で
今年の2月に8匹のBABYを産みました。
初めてのお産って事で
海ママは、育児放棄
私が人工飼育にて育てていこうと思ったのですが
ウサギの人工飼育は難しいと言われ
残念ながら皆、お月様へと旅立ってしまいました

april 091

そして・・・海々の死
突然の脊椎損傷で下半身不随に。
圧迫排尿と強制餌食と介護しました。
今から!って時に
海々は、息を引き取ってしまい
お月様へと旅立ちました。

december 135

海響に妹を!と思い
お隣は宮崎県から迎えたコッカプー
海心ちゃん。

2008111411340000.jpg

海心を迎えた事で
海響も随分とお姉ちゃんになりました
海心の教育係り?!として
スパルタ式で指導してくれたよ

december 261

今年の海恵は、とっても元気でした
今年7歳の海恵ママ
シニアの仲間入りな訳ですが~
今年は、海心と走り回ったり~
バトルをしてみたり~
ホント元気いっぱいでした

2008120319310000_20081217200257.jpg

テツ・・・ついこの間
尿石症と診断され~
病院へ行きましたね。
もぉ~すっかり良くなって
オシッコもた~くさん
出るようになりました

2008112913020001-1.jpg

そして、ばぁば(私)はと言うと???
離婚して1年が経ち~
これと言った出会いもなし~
両親と顔を合わす度に激突だったり~
今年も色々ありすぎた

でも今年も
可愛い海恵・海響・海心
海・テツと一緒に過ごす事が出来た

そして、ネットを通じて
たくさんのワン友さんも出来、
辛かった時
たくさん励ましてもらいました

皆さん、今年1年
お世話になりました
また来年も(今年同様)
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


2008年12月31日
海衣・海恵・海響・海心・海・テツ

レディーの仲間入り♪
2008/12/29/ (月) | edit |

december 135

(*゚∀)ノ.。・:オハヨウゴザイマス*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・
今日の鹿児島・・・ですぅ

さて、↑我が家のヤンチャ姫=海心チャマ
初ヒートを迎えましたぁ!!!!!
レディーの仲間入りです

海響は、1歳を過ぎてからだったけど~
海心は、10ヶ月で迎えたよぉ

我が家の女の子ばっかですので~
(テツは男の子ですが・・・)

さぁ~今夜は赤飯でも炊くか??
(((*´ ∀ `*)))ァヒャヒャヒャ(爆)

海心!
o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!


おぃおぃ~
2008/12/28/ (日) | edit |

(*´∇`)ノ こんばんは~★
今日の鹿児島・・・
寒かったような?
暖かかったような?

さて、もう年賀状は出しました???
私・・・まだなんですぅ
って、まだハガキも買ってないしぃ
おぃおぃ~大丈夫かよ????

レイアウトも全く考えてない訳でして・・・
ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・

何か、ここ最近
バタバタと忙しくって

って、言ってる場合じゃないね。
早く取り掛からなきゃ

Happy Birthday
2008/12/27/ (土) | edit |

december 267-1

(*´∇`)ノ こんばんは~★
今日の鹿児島・・・寒かったですぅ

さて、今日12月27日は
海響・・・2歳の誕生日です

december 381

↑1歳の時の写真

この1年で顔付きも変わるもんですね
確かに この1年で海響は
随分とお姉ちゃんになりました
海心という妹を迎えてから
ハウストレーニングを躾けたんですが
完璧に出来るようになった
って、私の言う事を理解?するようになりました。

6兄弟で生まれ
5番目に誕生した海響・・・・
250グラムと1番大きかったよなぁ。
今もデカいけど(*≧m≦*)ププッ

keitai-baby15.jpg

↑あぁ~やって海恵のお乳を飲んでたのにねぇ~

december 264-1

昨年の誕生日は
プレゼントらしい物なんてなかったので
今年は!と思い
ばぁば・・・奮発しましたよぉ

「ヴィントのおやじさん」のHP
『風雲記』
革製のカラー・リードなどを作成されてて
以前から素敵だよなぁ~と思ってて
今回、急な申し込みで
失礼かとは思ったのですが
勇気を出して?
作成依頼をしたんです。

そしたら誕生日に間に合うように!と
海響のカラーを作って頂いたんです。

↑見て下さい!!!!!!!
素敵でしょう?????

『海響』と名前入り
(しかも漢字でよぉ)

女の子だから
赤?ピンク?で・・・と思いましたが
やっぱ海響には青系っしょ?!と
って、私の好みなんですけどね

と~っても似合ってて(親バカ)
可愛いでしょう????

海響!
2歳の誕生日
o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!

病気もせず
元気に2歳の誕生日を迎える事が出来て
ばぁば・・・嬉しいです

凶暴で おっかない娘だけど
ばぁばにとっては、ホント
可愛い可愛い娘です

これからも元気に!
皆と仲良く過ごして欲しい

海恵ママ・・・トリミング
2008/12/25/ (木) | edit |



(*´∇`)ノ こんばんは~★
今日の鹿児島・・・暖かかったですよぉ

さて、今日は海恵ママのトリミングを予約してたので
皆で海恵ママの送迎?!
(((*´ ∀ `*)))ァヒャヒャヒャ(爆)

↑海響
何度も言いますが・・・レディーですからね
凛々しい横顔?!
(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ

2008122510300000.jpg

↑海心&海恵ママ
小さい組さんは後部座席です(汗)

december 255

↑お迎えに行った時に
撮影した海恵ママです
海恵ママは、背中部分を短く
足先をポンポンみたいに残して!

海恵ママは、熟女なんで(^^;)
海響のような丸刈りは避けました

december 261

綺麗綺麗になった
海恵ママです

今日は、良い香りがするよぉ~


Merry Christmas!
2008/12/24/ (水) | edit |

クリスマス-11

(*´∇`)ノ こんばんは~★
今日の鹿児島・・・でした。

さて、今日は『クリスマス・イヴ

今年も可愛い娘たちと一緒に
過ごす事が出来ました

december 226

今年も高価なプレゼントは
買ってあげられず・・・(ゴメンよ
↑3ワンへのプレゼント

december 225

↑海ママへのプレゼント

december 248

↑海ママ

december 241

↑テツ吉へのプレゼント

december 239

↑今年は、海恵ママ・海響・海心
そして・・・テツがサンタさんになってくれました

december 242

父母にも何か!と思い
今年はケーキを買ってあげたよ(^^;)

何か洋服でも!と思ったが
ゴメンなさい

今年のクリスマス・・・
可愛い娘たち+テツ吉と
過ごす事が出来て
本当に良かった



o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!
2008/12/22/ (月) | edit |

may 412

(*´∇`)ノ こんばんは~★
今日の鹿児島・・・メチャクチャ寒かったぁ

↑さて、今日は
『海ママ』の誕生日です
今日で5歳になりました

男の子だと思い
『海(カイ)』って名前をつけたんだけど
今年の2月にBABYを産み
女の子だったって判明
BABYちゃん達は、皆
お月様へ旅立ってしまったけど

海は、ママなんです。
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン

マイペースで
のんびり屋さんな『海ママ』
3ワンがドタバタ走り回ってる中
爆睡しちゃうもんねぇ~(*⌒∇⌒*)テヘ♪

今日は、『海ママ』の好きな
小松菜・ニンジン・リンゴで
ちょっとした お祝いをしてあげました。

『海ママ』
これからも元気で
ばぁばを癒して下さい

5歳の誕生日
o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!


テツ・・・その後
2008/12/21/ (日) | edit |

december 154

こんばんわ!(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーン

↑『テツ』です。
この度は、心配して下さり
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

その後・・・血尿も出なくなり
オシッコも出るようになりました
バンザーイ \( ̄▽ ̄)/ バンザーイ

苦~い お薬も
頑張って飲んでる『テツ』です

また1週間後に病院で再検査です。


街は・・・。
2008/12/21/ (日) | edit |



(*´∇`)ノ こんばんは~
今日の鹿児島・・・暖かかったよぉ
って暑い位かな?
ホントに12月????みたいな

さて、もう街中~クリスマスモードだよね
(↑薬局に寄った時にパチリ

クリスマスかぁ~
な~んか微妙?複雑?な感じぃ

2008122117180001.jpg

娘達とのクリスマス
もちろん楽しみだし~ワクワクしちゃうよね。

で・す・が~
私・・・プライベートでのクリスマスは???
ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・寂しいかも
フリーの身は気楽でいいけど~
こういうイベントの時期になると・・・ねぇ~
って、分からんね。
まだクリスマスまで3~4日ある
彼氏が出来るかもしんないしぃ~(*≧m≦*)ププッ
(って自分で書いてて寂しいわ)

さぁ~今年のクリスマス
もちろん、娘達とワイワイ楽しく過ごそうと思う。

お姉ちゃんにならなきゃ!
2008/12/21/ (日) | edit |

december 219

(*゚∀)ノ.。・:オハヨウゴザイマス*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・
今日の鹿児島・・・さっきまでが出てたのに
になってるじょ~

さて、↑今朝の海響
オッサン顔?!
(おぃおぃ~一応レディーなんだから

december 215

そんなオッサン顔の海響も
来週・・・2歳の誕生日を迎えます

december 213

毎回、言いますが・・・
海響は、ホントおっかない娘です

december 220

普段は、甘えん坊で可愛いんだが
スイッチが入ると?????
↑ご覧の通り

december 221

妹分=海心を押さえ込み
威嚇し始める

december 222

超~怖いお姉さまです

1177113745302163.jpg

↑海響の父=海波(キャパ)

海響も小さい頃は、
父親の海波(キャパ)に同じような事をされて
毎日 怯えてたよな・・・。

december 135

って、↑海心は肝が据わってて
要領がいいのでね~(汗)

女の子なんだからさぁ~
もっと優しい子になってくれたらな。
(海恵ママに似たら優しい子だったんだろうけど)

来週は、誕生日!
今年の誕生日プレゼントは???
ばぁば・・・海響の為に
ウフフ秘密

海響!!!
優しいお姉ちゃんにならなきゃ!

今朝の娘達!
2008/12/19/ (金) | edit |

december 197

(*゚∀)ノ.。・:オハヨウゴザイマス*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・
鹿児島は、今日も良い天気です

さて、今朝の娘達です(*⌒∇⌒*)テヘ♪

↑海恵ママ
ばぁばのベッドで のんびり~
ゆっくり~寛いでます
ホント手がかからない子です。

december 191

↑続いて~
ヤンチャ姫=海心

私の靴下を見つけてカミカミ
「返して~」と引っ張ると
綱引きが始まっちゃう

december 193

それを見ていた海響
「私にもさせんかぃ」みたいな。
おぉ~怖っ
隣で海心が「もぉ~」と
悲しそうな顔

december 200

↑ヤンキー海響
ばぁば大好きだから
海心や海恵ママが私と遊んでると
気に入らない様子

丸刈りって言うようり
「角刈り?」みたいやね?
(o´∀`o)゛HAHAHA

さぁ~今日も3人仲良くね


猫泌尿器症候群:FUS・尿石症
2008/12/18/ (木) | edit |

december 155

こんばんは☆

↑テツ吉です

先日、オシッコが出ないって事で
書きましたが・・・
今日、血尿が出てたので
慌てて動物病院へGO

december 158

車に乗るとギャーギャー叫んでたテツ。

でも病院へ着いたら
凄くお利口さんでしたよぉ。

猫泌尿器症候群:FUS・尿石症」と診断されました
♂猫に多い病気だそうです

december 160

お薬を貰い、1週間 様子を見る事に
オシッコが出ますように・・・

海ママ
2008/12/17/ (水) | edit |

december 133

(*´∇`)ノ こんばんは~★
今日も良い天気でしたぁ

↑海ママ

海ママは、ホント
マイペースでのんびり屋さん
我が道を行く~みたいな感じ

でもウサギさんも
お利口さんなんですよ。
お水が入ってなかったら
飲水器をカチャカチャ鳴らして
「おーい!水!!!」と
知らせてくれるし~
オシッコ・ウンチだって犬・猫同様
トイレで ちゃ~んとしてくれます。

夜行性なので
夜になるとバタバタ動き出す海ママです

気持ち良さそう~♪
2008/12/16/ (火) | edit |



(*´∇`)ノ こんばんは~★
続いて「CAT日記

↑気持ち良さそう~に寝てる『テツ』

2008121611200000.jpg

写真を撮ってたら目を開けた
(((*´ ∀ `*)))ァヒャヒャヒャ(爆)
ゴメンよぉ

2008121611210000.jpg

「もぉ~寝てるんでしゅから」
迷惑そうな顔してるテツ

「ゴメンねぇ
ばぁば
夕方の散歩
2008/12/16/ (火) | edit |

december 150

(*´∇`)ノ こんばんは~★
今日の鹿児島・・・良い天気でしたよぉ

さて、今日の散歩時(夕方)に
撮影したです。

↑鹿児島のシンボル『桜島』

december 142

いつもは海響から行くんですが~
今日は、海恵ママ&海心の2匹から
海心は、海恵ママの洋服を借りて~ウフッ

december 147

最後に海響チャマ

夕方の撮影って
何モード(カメラ)で撮影すればいいのかね??
夜景モード?
ペットモードってあるんだけ
フラッシュつけると目が光っちゃうし~
ブレブレでゴメンなさい

さぁ~これから夕飯だぁ


今月も・・・
2008/12/15/ (月) | edit |


ちぃ~す
今度は「ばぁば日記」です。

さぁ~今月も
●理が始まってしまいました
今日は、2日目
この痛み・・・たまら~ん

下腹部・腰と
カイロを貼り温めてます

あぁ~ホント寒い時期の
●理ってイヤになるぅ

でも・・・頑張らなきゃな

まだまだ子供!
2008/12/15/ (月) | edit |

december 131

(*゚∀)ノ.。・:オハヨウゴザイマス*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・
今日の鹿児島・・・でぇ~す

さて、今朝の海響チャマです

↑丸刈リ~タになって
幼くなっちゃった海響
↑可愛いねぇ~

december 124

普段は、凶暴で おっかない娘ですが・・・

december 129

そんな海響も まだ1歳11ヶ月
(後、数日で2歳!)

december 130

まだまだ子供で
ばぁばと遊ぶ海響です

いつも こう~であって欲しいけど
超~凶暴なんでね

もうすぐ誕生日
何をして お祝いしようかね???


調子が悪い?
2008/12/14/ (日) | edit |



こんばんわ!(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーン

続いて「CAT日記」

一昨日辺りからテツ・・・
オシッコの出が悪いみたい

トイレでオシッコの構えをするんだが
オシッコが出てる風じゃない

んで、しばらく様子を見てると
風呂場の脱衣所で
オシッコの構えをし出したテツ。

ん?ん?
何か可笑しいよね???

トイレ(砂)の方に連れて行くけど
また脱衣所の方で構える。
これって何だろう???

んで、今 トイレの砂を確認したら
オシッコが出た跡が残ってた。
膀胱炎?腎臓に問題があるのかもな。

明日・・・病院へ連れてってみようかな?

猫は年を取ると腎臓に来る!っていうけど
テツは、まだ7歳なのに・・・・

まっ、病院で調べてもらった方がいいね。
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン


今日の姫たち
2008/12/14/ (日) | edit |

december 093

(*´∇`)ノ こんばんは~★
今日の鹿児島・・・だったけど
風が強くて寒かったよぉ
{{{{(*・_・*)}}}} ブルブル

さて、今日の姫たちです

↑海恵ママ
優しい顔してますねぇ~
と~っても(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)
(親バカ丸出し

december 096

↑その優しい海恵ママの娘=海響
この顔?!怖っ
皆さん!
海響は、一応~レディーですから。
男の子ではありませんから
(o´∀`o)゛HAHAHA

december 088

↑我が家のヤンチャ姫・ハイパー娘
海心チャマ

相変わらず朝からヤンチャして~
ハイテンションな娘です

december 089

↑海恵ママ&海心の
2ショット

december-102.jpg

↑親分&子分の
2ショット

今日も1日 元気な3ワンでした

ボス!
2008/12/13/ (土) | edit |

december 084

(*´∇`)ノ こんばんは~★
続いてDOG日記です。

↑我が家のボス!親分!ヤンキー!
『海響』です

丸刈リ~タになっちゃったんで
パピーみたいですけど(*≧m≦*)ププッ

december 079

とにかく1番じゃなきゃ
気に入らない海響チャマ

↑見ての通り
常に海恵ママ・海心より
高い位置にいないとダメなんです。

何様じゃー?!って言いたくなっちゃうけど
犬には年齢とか全く関係ないのよね。
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン

7歳の海恵ママが
1番年長さんなんですが~
もうすぐ2歳の誕生日を迎えようとしている
娘の方が上なんですもん

んで2番目が(今の所)海恵ママ。
最後が海心チャマ。

海恵と海心が逆転しそうな感じでもあんのよねぇ
どうなるんだろう?????


皆で中華!
2008/12/13/ (土) | edit |

december 074-1

こんばんわ!(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーン
今日の鹿児島・・・朝からでした

さて、今日は父・母・私・春奈(従兄弟)・弟ファミリーと
中華料理を食べに行きました
身内の忘年会?!ってやつかな?

↑弟の長女=杏(モモ)ちゃん。
運動会(10月)で会った以来。
人見知りが激しく 父母私に全く懐かないって事を
以前 書きましたが~

おっ?!
お話するようになってたよぉ

↑初!じぃじ&ばぁば&孫の3ショット
父も母も大喜び

december 066-1

杏ちゃんの人見知りが直った!と思ったら
今度は↑次女の碧(アオイ)ちゃんが人見知り
すっげぇ~勢いで泣いちゃうの(´o`)とほほ・・・・
まぁ~そういう時期なんだろうね。

杏ちゃんと、今度 折り紙で遊ぶ約束をした
伯母さん(私)です

december 057-1

↑弟の●介・・・2児のパパ。
あんなに泣き虫だった弟がねぇ~。
立派になっちゃって

今日は、皆で食事が出来ました。
もぉ~お腹いっぱい

december 075

春奈(従兄弟)が先週、修学旅行で
北海道に行ったって事で
↑お土産ももらったわ

いやぁ~今夜は食べ過ぎた
体重が増えてるかも?!

ヤンキーからパピーに?
2008/12/11/ (木) | edit |

december 036

(★´・З・)ノ こんにちは
さぁ~ヤンキー海響
トリミングに行って来ましたよぉ

海心チャマ同様
「サマーカット(丸刈り)」でお願いしました

↑お迎え後 車の中でパチリ
海響って こんなにデブってた????
このたくましい~後姿
前は????どんなんなったか気になるっしょ?!

december 050

↑ジャジャ~ン
ヤンキーからパピーになっちゃったぁ
幼く見えるでしょう???
(o´∀`o)゛HAHAHA

いつも お願いする美容室なんですが
今日は、ご機嫌斜めだったらしく
トリマーさんに威嚇して 
なかなか触らせてくれなかったようです
(すみませんでした

december 054

海心チャマとの2ショット
どっちがパピー?なのか
分かんないねぇ~(*⌒∇⌒*)テヘ♪

december 051

さぁ~来週は海恵ママのトリミングを!
予約して来ました

皆、綺麗綺麗なって年を越さなきゃね

december 053

最後に海心チャマ
海心チャマは、来週 家でシャンプーしようねぇ~。
お顔のカットもしようかな?

海響・・・只今 爆睡中
長い時間・・・疲れちゃったね
お(^о^〃)や(^О^〃)しゅ(^。^〃)みぃ(^-^〃)♪

今朝の3ワン
2008/12/11/ (木) | edit |

december 020

(*・ェ・*)ノ~☆オハヨウ♪
鹿児島は、今日も良い天気だよぉ

さて、↑今朝の3ワンたち

相変わらずヤンキー姐さんは、海心に教育中?!
海心も毎日 大変だぁ

海響・・・ボサボサ・クサクサ
今日、(やっと?)トリミングへ
夕方には「べっぴん」さんになってるからねぇ

december 021

↑海恵ママ
私の足元で避難?!
(o´∀`o)゛HAHAHA

december 032

↑最後にヤンチャ姫=海心
朝からハイテンション
ばぁばにも その元気を分けて欲しいわぁ

さぁ~今日も1日
元気に行こう

デジカメ復活!
2008/12/10/ (水) | edit |

december 013

(*´∇`)ノ こんばんは~★
今日の鹿児島・・・と~っても良い天気でしたよぉ

さて、やっとデジカメ復活しましたぁ
充電器を海心に齧られてしまい
メーカーに注文してて
やっと今日、●●●電器に取りに行けたよぉ。
んで、早速 デジカメの電池を充電

↑今日の海響&海心。
今日も海心チャマ・・・ヤンキーにやられてます
海響の得意技?!「押さえ込み」

december 015

↑海恵ママ
最近は、海恵も一緒になって
バトルに参加するから
困ったもんだ
止めに入ってるつもりなのかな????

さぁ~デジカメも復活したんで
年賀状用の写真をバンバン撮らなきゃ!
(遅い?!急がなきゃね)



何年ぶり?!
2008/12/09/ (火) | edit |



こんばんわ!(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーン
今度は「ばぁば日記」です

↑今日、撮影した私です

ブーツを履いて~スカート穿いて~
ハイ!パチリ

いやぁ~ブーツなんて履くの
何年ぶりよ!!!!!
久々にブーツなんて履くと
ちょっと恥ずかしいって感じぃ(*/。\*)

でも なかなか いいんでなぃ
って自分で自分に言い聞かせてる。
(((*´ ∀ `*)))ァヒャヒャヒャ(爆)

スカートの丈が やっぱ長いかな?




ダイエット?
2008/12/09/ (火) | edit |



(*´∇`)ノ こんばんは~★
今日の鹿児島・・・朝はが降ってたけど
午後からが出て、ポカポカ暖かかったよぉ

さて、↑今朝の『テツ』です
見て下さい~このメタボ
(o´∀`o)゛HAHAHA
去勢しちゃうと太ってしまうっていうけど
『テツ』酷くなぃ

2008120910460000.jpg

↑大きなあくびしちゃって~!
おぃおぃ~貴方の事を言ってるんだが

2008120910470000.jpg

さぁ~この猫じゃらしを使って運動だぁ
ちょっと痩せなきゃね


が――(llll´(ェ)`llll) ――ん......
2008/12/08/ (月) | edit |

2008120915210000.jpg

こんばんわ!(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーン
今日の鹿児島・・・ずっとだわ

さてさて、先程(って8時位かな?)
母が、近所のスーパーまで買い物に行くから
で乗せてってと。

こういう事は、しょっちゅうある事だから
「( ・∀・ )ゞ了解ッ!!」と
のエンジンをかけ出発!

すると・・・ガガガーと嫌な音が?!
が――(llll´(ェ)`llll) ――ん......

ブロックにぶつけてしまい
右側の下部分をガガガーと擦ってしまった。
慌ててから降りて
ぶつけた所を確認すると・・・
ありゃ~
結構なキズが入ってしまったわぁ

私のだったら
別にどうって事ないんだけど
父のですぅ

どうしまひょう~?????
父の雷がドカーンと落ちるだろうな。

とりあえず買い物を済ませ
帰って謝ろうと・・・・。

「お父さん・・・ゴメンなさい
「何がよ?」とドスのきいた声で父は言う。(怖っ)
「車をぶつけてしまいました
うちの父・・・メッチャ怖いので
ついつい敬語で話す私
「どこをよ!」(再び怖っ)
「右側の下部分を・・・・」
「・・・・・」黙る父。
(これまた怖っ)

あぁ~どうしましょう!!!!!
いくらか修理代を払わなきゃいけなくなるだろうな。
。・゚・(*/□\*)・゚・。 ウワァーン!!

いつもと同じように車庫を出たハズだったんだけど
ハンドル切るのが早かったんだろうな。

もぉ~最悪

海心とミニドライブ♪
2008/12/08/ (月) | edit |



(*´∇`)ノ こんばんは~★
今日の鹿児島・・・朝からず~っとです

さて、娘達のトイレシーツを切らしてるのを
すっかり忘れてて
今朝、慌ててペットショップへGO
海心チャマも一緒に連れてったんだぁ~

2008120809470000.jpg

我が家の娘達は、3人とも
に乗るのが大~好き

いつもは海響が助手席に乗り
海心は後部座席なんだけど~
今日は、海響がいないので
助手席に乗って~ドライブ

2008120809480000.jpg

もぉ~嬉しくて嬉しくて
窓から顔を出す海心チャマ

2008120809460000.jpg

無事にトイレシーツも買って・・・ホッ
海心~良かったね
短い時間だったけどミニドライブが出来て





寒い(≧σ≦)
2008/12/06/ (土) | edit |

こんばんは
今日の鹿児島…超寒い

只今、布団の中に潜り込み
から投稿

寒くて指が思うように
動きましぇ~ん
ボタンが押せない

イライラ(-_-#)するぅ
って、この寒さにまいってる私
(寒いの超~苦手)

早く『夏』が来ないかなぁ?なんて思ってる私

明日も寒いらしい
福岡辺りでは
降るような事も言ってたけど

あぁ~嫌だ!嫌だ!



仰向け!
2008/12/05/ (金) | edit |



(*´∇`)ノ こんばんは~★
今日の鹿児島・・・メッチャ寒いですぅ
昨日・一昨日は凄く暑かったのにぃ

さてさて、↑写真は昨夜 撮影したものです(汗)
海恵ママです
仰向けで~
股・・・おっぴろげで~
寝ております
しかもトイレシーツの上で


海響・海心は仰向けで寝るって事は
あまりしないんですが・・・
(2人は、横になって寝ますねぇ~)
海恵ママは、いっつも↑こんな感じで寝ています

んで、海恵ママは
イビキもかきます
人間のイビキみたいな感じ
(結構~大音量

それぞれ違うんですよねぇ~。

ちなみに海響は、寝言?!みたいな事を言います。
夢の中でもケンカをしてるんでしょうね
寝ながら「ウゥーウゥー」と威嚇してますよ。
(((*´ ∀ `*)))ァヒャヒャヒャ(爆)

さぁ~海恵ママは、今夜も仰向けで寝るのかな?

