ワン・ウサ・ニャン・ばぁば日記
--/--/--/ (--) | edit |
久しぶり♪
2010/06/16/ (水) | edit |


こんにちは

鹿児島も梅雨入り
しましたよぉ

今日は、だけど

さて、今日は
久しぶりに
『海ママ』の
Upしまーす

今年の12月で7歳!
とても元気です♪

久々の登場!
2009/06/27/ (土) | edit |



コンバンハー!!(*≧∀≦)人(≧∀≦*)キャー♪
海衣ですぅ

今日の鹿児島
夕方からが降りだしたよぉ

↑さて、久々の登場
『海ママ』です

相変わらず
マイペースな海ママです。

↑お水を飲んでる写真



海々の命日
2009/04/15/ (水) | edit |

3cddf3db.jpg

おはようございま
今日の鹿児島…

さて、今日は
海々(ミミ)の命日

1年前の今日…。
激しい発作(痙攣)を
起こして息を引き取った

もう1年なんだね…。

海々
元気してますか?
お月様での生活も慣れたかな?
ばぁばも海ママも
相変わらず元気だよ

今日は、海々の好きだったを買って来ようね

o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!
2008/12/22/ (月) | edit |

may 412

(*´∇`)ノ こんばんは~★
今日の鹿児島・・・メチャクチャ寒かったぁ

↑さて、今日は
『海ママ』の誕生日です
今日で5歳になりました

男の子だと思い
『海(カイ)』って名前をつけたんだけど
今年の2月にBABYを産み
女の子だったって判明
BABYちゃん達は、皆
お月様へ旅立ってしまったけど

海は、ママなんです。
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン

マイペースで
のんびり屋さんな『海ママ』
3ワンがドタバタ走り回ってる中
爆睡しちゃうもんねぇ~(*⌒∇⌒*)テヘ♪

今日は、『海ママ』の好きな
小松菜・ニンジン・リンゴで
ちょっとした お祝いをしてあげました。

『海ママ』
これからも元気で
ばぁばを癒して下さい

5歳の誕生日
o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!


海ママ
2008/12/17/ (水) | edit |

december 133

(*´∇`)ノ こんばんは~★
今日も良い天気でしたぁ

↑海ママ

海ママは、ホント
マイペースでのんびり屋さん
我が道を行く~みたいな感じ

でもウサギさんも
お利口さんなんですよ。
お水が入ってなかったら
飲水器をカチャカチャ鳴らして
「おーい!水!!!」と
知らせてくれるし~
オシッコ・ウンチだって犬・猫同様
トイレで ちゃ~んとしてくれます。

夜行性なので
夜になるとバタバタ動き出す海ママです

