ワン・ウサ・ニャン・ばぁば日記
--/--/--/ (--) | edit |
海恵ママ
2010/07/24/ (土) | edit |


こんにちは

今日もメッチャ暑い

さて、今…海恵ママの
カットをした所(写真)
※久々の登場です

これからシャンプーです

海恵ママは、ホントおとなしいから…カットもシャンプーもしやすい

さぁ~これから
シャンプーして綺麗綺麗しなきゃね
プール遊び
2010/07/23/ (金) | edit |


こんばんは

今日も日 暑かった

今日は、プール遊びしたよ

いやぁ~
プールが小さかった

チャプチャプする程度だったんだけど…嫌がる事なく人でチャプチャプ遊んでた

も何枚か撮ったんだけど…からの更新なんで

また、ネカフェに行った時にでもupしますので<(_ _*)>

来週辺り?
に行くかなぁ
海響(3才7ヶ月)
2010/07/21/ (水) | edit |



こんばんは

鹿児島も梅雨が明けて
本格的な『』がやって来ましたぁ!!!
娘たちも この暑さにハァハァ言ってます

↑我が家のヤンキー娘
『海響』です

先日まで前髪???を伸ばしてたんですが
バッサリ切っちゃいました

サマーカットにしてあげようと思ってるんですが
私では、ちと無理だわぁ
何せ、噛み付きますから・・・
(シャンプーの時は、お利口さんなのに

カット&爪を切る時は
マズルカバーを着けてしてますから

おしとやかな女性になる日が
来るんでしょうかね???

相変わらず、私にベッタリな海響です





シャンプー&カット
2010/07/02/ (金) | edit |


お疲れ様です

鹿児島は、今日も
蒸し暑いっす

さて、昨日の話ですが
チビ人の
シャンプー&カットをしたよ!

トリマーさんに
お願いしたかったが(涙)

朝から始めて
終わったのは夕方

明日は、海恵ママの
シャンプー&カットしなきゃ
顔バリ
2010/06/21/ (月) | edit |


こんにちは

鹿児島は、今日も
(嫌んなるぅぅ)

昨日の爪切りに続き?
今日は、海恵ママ&海心の
顔バリしましたぁ
(ボサボサだったから)
海響は、顔の毛って
あんま伸びないのよね

近いうち、皆
サマーカットにしなきゃ
