ワン・ウサ・ニャン・ばぁば日記
--/--/--/ (--) | edit |
テツ吉
2010/02/22/ (月) | edit |
20100222102822

おはようございます

今日の鹿児島…良い天気でーす(*^_^*)

今日は?
『テツ吉』の登場

テツも、今年
歳になります(^^)v
テツ吉クン
2009/06/19/ (金) | edit |



こんばんはぁ
海衣ですぅ

さぁ~今日は、テツ吉クンです
大好きな『鰹節』を待ってる所を
パチリしちゃったよぉ

もぉ~私にベッタリさんで
超~可愛いテツ吉クンなのでしたぁ


甘えん坊テツ
2009/06/15/ (月) | edit |



こんばんは
今日もメッチャ暑かったですねぇ

さて、↑テツ吉です
最近、また太ってきちゃって?!
ばぁばと一緒にダイエット中

もぉ~朝から晩まで
私の後をついて回るテツ吉です。

ゴロニャ~ン
ゴロニャ~ン

超~可愛いです

テツ
2009/05/17/ (日) | edit |



コンバンハー!!(*≧∀≦)人(≧∀≦*)キャー♪
今日の鹿児島・・・でしたねぇ
んで~肌寒かったよぉ

↑久々の登場『テツ

ホント、ばぁば(私)に懐いちゃって
母がヤキモチ妬いてます

2009_0516_153314-CIMG1020.jpg

私の後ばかり付いて回り~
ホント可愛い
テツ吉です

甘えん坊テツ
2009/02/25/ (水) | edit |



壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
只今・・・鹿児島は、ドシャブリのですよぉ。
もゴロゴロ鳴ってるしぃ。

さて、↑猫のテツ吉との2ショット
可愛いでしょう~(親バカ)

最近、テツは
私にベッタリさんなのよぉ~

2009 152

私の後をず~っとついて回るテツ吉です
(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)


